港区新橋の歯科、審美歯科は松島歯科

松島歯科ではインプラント・審美歯科もやっております。お気軽にお越しください。

トップ>来院患者様へ

来院患者様へ

いつでもお気軽にお電話下さい。

できれば痛みのない治療で・・・
よく咬めるようになりたい。
キレイな歯になりたい。
そして・・・
できるだけ長く使いたい。
歯は第一の消化器官です。噛む機能面での回復は身体の健康の改善へとつながります。また、歯がキレイになり口元が美しくなると、笑顔に自信が持てるようになり、自然に表情は明るくなり、精神面でも健康的になります。ヘアースタイルや服装を変えてみたくなったり、日常生活を楽しく過ごせるようになります。美しい口元はその人の人生を変えていきます。
検査、診断、治療、メンテナンスまで、スタッフ一同チームでの歯科医療をおこなっております。常にインフォームドコンセント(説明と同意)の重要性を念頭におき、ご自身の口腔内の状態をご理解いただいた上で、治療内容をご説明させていただきます。ご理解、納得していただき、安心して治療を受けていただきたいと考えております。各診療台には治療説明用パソコンを設置し、図や写真、ビデオなどを用いて治療の流れや効果などを細かくご説明します。歯科医師、歯科衛生士が丁寧に説明し応対いたします。患者様ご自身の口腔内の衛生や予防への関心が高まり、歯の大切さを再認識していただき、健康的で快適な生活をおくっていただきたいと願っております。

院長 松島 弘季
 何か気になることや、
痛みなどがある時は
ご遠慮なくお電話下さい。